居酒屋 谷やん(ハンドメイド消しゴムはんこ販売中)

長崎県西彼杵郡時津町の居酒屋谷やんです( ´ ▽ ` )

イラスト

最近、イラストの公募のやつに送ってみたりしてるので、色んなアプリを駆使してイラストを描いてます(^O^)

 

知らんうちにアプリが増えちまった。f:id:onji0518:20161003191858j:image

アナログ人間なので、言葉の意味が分からずに、把握するまで時間がかかるのです( ̄▽ ̄)

 

JPGとかPNGとかaiとか全く知らんかったもんね。アプリ取っても英語で読めんし、アイコン多過ぎて意味わからんし、脳が爆発しそうでした( ●•́ ਊ •̀●)

 

何とか手描きのイラストをスキャンしたり、色塗ったり、文字を入れたりは出来るようになりました(;^_^A

 

イラストを載せたいけど、一応、提案としてクライアントさんに送ってるので、載せるのは止めといた方が良いのかな。そんなのも分かりまへ〜ん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

 

あ、ツムツムはイラストには関係ありません( ̄▽ ̄)